Search This Blog

Tuesday, April 9, 2013

新イベ「悠久の火焔山」攻略(?)情報

今回のイベランキング恩賞発表来ました。
赤魔獣、緑魔獣、紫悪魔。皆羽無しBP42の攻撃ダウンですね。ステ振りは悪いです。

緑は魔獣パーティー多いので一番高くなりそうですね。
赤は魔獣パーティー揃えるプレイヤーなら弱すぎる朱雀を変えるチャンスなので少ないが必要あるかも。
紫は悪魔ですがすでに羽悪魔BP45のクヴェイがいるため使いずらそうです。攻上にスキルチェンジすれば羽無し高BP悪魔パーティー作れるので少しは需要あるかも?

タイムアタック恩賞は超進化がすでにパワポ20くらいなのでカスです。

ステクリトレ不可になった事と、前イベで皆疲れてるので、今回は参加者少なさそうですので、入賞は難しくないでしょう。しかし緑以外はあまり高騰しなさそうです。よくてパワポ300でしょう。課金者ならステクリを買ってうまくやれば100前後の黒字になりそうです。無課金者は、貴重なステクリ使ってまでやる必要はないです。ステクリはもっとやりがいのあるイベの為に取っておくのをお勧めします。ランキング恩賞欲しければイベ後に買いましょう。

私は黒字でもステクリが勿体無さ過ぎるので不参加です。今回はあまり有用な情報を提供できなくてすみません。

No comments:

Post a Comment