Search This Blog

Thursday, June 27, 2013

新イベ「天上へ至る霊殿」攻略情報

ダークサマナーのここがスゴイ!


1.トレード機能が廃止された、意味不明。
2.新しく実装された闇の取引所の使用がかなりの糞(検索機能だけは認める、今の検索機能がもともと当たり前だが)。詐欺横行。
3.取引、プレゼントが一日五回の制限付き。楽しみがかなりなくなった。
4.新イベのイベモンが闇の取引所で何故か出品できない。検索もできない。運営:「プレゼントで投げ合ってね。詐欺大歓迎!無課金は死んでw」
5.すでにこんなに不満の声が上がってるのに懲りずにイベでまた過去恩賞AA放出w
6.今までのブログ記事見てもらえたらわかりますが、私はかなり温厚な性格で過去ずっとATEAMの努力を理解し、少しづつの進歩を応援してきました。こんな私がここ最近一連続の改悪としか言えない糞仕様連発に呆れ果てました。


さて本題、今回のイベ攻略です。今回は塔イベですね。簡単です:
1. やらない
2. 一切課金しない
3. したい人は苦情メールはできるだけする。

 株式会社エイチーム
 〒451-6032
 名古屋市西区牛島町6番1号
 名古屋ルーセントタワー

 
4. ランカー板でチャットをまったり楽しむ。
5. 家族、恋人、友達との時間を大切にする。
6. 寝る

これで最大限にストレスなしで今回のイベを楽しめます。魔夏(笑)を満喫してください

以上。

No comments:

Post a Comment