Search This Blog

Thursday, November 14, 2013

新イベ「禁忌のゲート」攻略情報

AAAが召喚し放題のこのイベ。イベモンAA+使用、パワー全振りの状態でパワポいくら使用すればAAA一回召喚出来るかが鍵ですね。元々AAAのレートが100切ってるものも多く、今回の仕様で更に値段が下がるのを予想すると、AAA召喚一回パワポ100以上必要なら結構ギャンブル要素が高いイベとなります。

それはともかく、過去イベ「限定」恩賞AAA(各色図鑑番号第1~16のAAAとサイファーAAA全部)もバンバン出るようなのでユーザーに「何故頑張ってイベやる必要があるのか?」を再認識させる良いイベです(^p^)。これからイベに新AAAが追加されてもどうせ一ヶ月待てば変な召喚キャンペーンで放出されるのでわざわざ課金してまでやる必要が全くない、ということを自ら教えてくれる良心的な運営には感謝しましょう。

ただ1つ、有名な絵師さん達が書いてくれたクオリティの高いモンスターは元々「レア」なものとしてゲーム内に存在するはずです。それを運営が目先の利益でゴミ化して行く現状は良素材を浪費する行為、まさに長年作り上げてきたゲームの価値、自社のブランドをドブにすてるようなもんですね♪






No comments:

Post a Comment