Search This Blog

Thursday, February 28, 2013

~はじめに~ このサイトとダークサマナーについて


このサイトでは、携帯ゲームアプリ「Dark Summoner~ダークサマナーJP」の中級者、上級者向けの攻略情報を扱っています。情報は主にサイト管理人個人の一年のプレイ歴からの体験、研究に基づいてるので、全てが正しいものとは限りません、ご注意ください。

相互リンクなどのご依頼はお気軽に連絡ください。




初心者の方へ:
「ダークサマナー」はダークファンタジーをテーマにしたソーシャルゲームです。プレイヤーはモンスターを育成し率き、さまざまなミッションや強大なボスに挑むことができます。他のプレイヤーとも対戦可能です。モンスターは1400種類以上存在し、イラストには"雨宮慶太氏"、"韮沢靖氏"、"篠原保氏"、"伊藤暢達氏"など、有名クリエイターが多数起用されてます。

↑が本来の遊び方ですが、このゲームは楽しみ方がいろいろあり、奥が深いです。例えば:
①うまく他プレイヤーとトレードして通貨(パワーポーション)を増やし、ゲーム内の富豪になること←私がこうして楽しんでる一人です。 
②趣味で面白パーティ、凝ったパーティ、美女パーティを作り自慢する事。 
③イベントで赤字黒字考えず突き進み、高位入賞しその名を知らただせる事。
④部隊を作り、友達を作り、まったりチャットで楽しむこと。
⑤バトルで戦績を稼ぎ、ウィークリーや総合ランキング三位内に入り、プロフィールで何らかの宣伝をする事。お金稼げるかも!?←やったことないのでわかりません。

など色々あります。自分の楽しみ方をみつけてください。しかもうまくやれば、これら全ての事は課金なしでできます。そのかわり、時間はかかりますので、バランスを考えてください。

新たに始める場合は、是非私の 招待ID「1752035368」を入力してもらえると助かります。お互いモンスター無料召還の権利が3つ手に入ります。さらに私からもAランクモンスターをプレゼントさせていただきます。

No comments:

Post a Comment