Search This Blog

Thursday, February 28, 2013

ゴールドを売る方法


ダークサマナーでゴールドをパワポに変える方法を紹介します。上級者には当たり前の事ですが、意外とやり方がわからないプレイヤーがいっぱいいるみたいなので、ここに書き込んでおきます。

簡単に言えば、わざと攻撃して負けて、ゴールドを渡すのですが、いくつか注意点があります。


①ゴールドを渡すプレイヤーが低レベルなら問題ないですが、レベル130以上の場合はレベル120以上のプレイヤーにしか攻撃できません。

②同派閥のプレイヤーには攻撃できません、違う色のプレイヤーである必要があります。

③フレンドには攻撃できません。一旦フレ解除すれば問題は解消できます。

④トレード機能は使えません。ですので、ゴールドを先渡しするか、パワポを先に貰う必要があります。詐欺に気をつけて交渉しましょう。

⑤攻撃側は攻撃のたびに20000~30000ゴールドしか渡らないので、何回も攻撃する必要があります。パーティをBP1の雑魚にすると効率がいいです。

⑥毎回渡るゴールド数は一定でないので、渡した金額を自分の残りゴールドで計算するといいです。

⑦正確にXXXゴールドは渡せないので、おまけ気分で少し多めに渡すのがマナーです。

⑧自分の敗戦記録が増えてしまうので、気にするプレイヤーはやらないようにしましょう。

f:id:aicecreamouse:20130228122935p:plain

No comments:

Post a Comment